2014.04.10更新
コマーシャル
いろんな 意味でCMが 気になります。
最近の キーワードは 本質な気がします。
先日 フェイスブックでダイハツのコマーシャルが 配信されてました。
お母さんが運転する 車 同乗する子供 お母さんに内緒で いつもの 感謝を子供が伝える ざっくとしているのですが そんな内容です。
思わず 地下鉄で 涙しそうになりました。
そんな シーンに ダイハツの車。
先日 コピペした ミズノのCMもそう。
テレビだと マツダのCMなんて車が写ってないのに 嬉しそうに運転する人びとのみ。車のCMなのに。
商品名を 連呼するようなCMは あまり見かけません。
商品を売るというよりは 生活をコウジョウさせる、笑顔を作る。
全て 同じような気がします。
これらを
仕掛けてる人達って 本当にすごい。
ただ ただ 最近感じた事です。
ARTICLE
SEARCH
ARCHIVE
- 2018年07月 (1)
- 2018年06月 (1)
- 2018年05月 (2)
- 2018年01月 (1)
- 2017年12月 (4)
- 2017年09月 (2)
- 2017年08月 (1)
- 2017年05月 (1)
- 2017年04月 (8)
- 2017年03月 (1)
- 2017年02月 (1)
- 2016年11月 (5)
- 2016年10月 (5)
- 2016年09月 (1)
- 2016年06月 (2)
- 2016年05月 (1)
- 2016年04月 (2)
- 2016年03月 (4)
- 2016年02月 (14)
- 2016年01月 (27)
- 2015年12月 (7)
- 2015年11月 (2)
- 2015年09月 (4)
- 2015年08月 (1)
- 2015年07月 (7)
- 2015年05月 (1)
- 2015年04月 (3)
- 2015年03月 (1)
- 2015年01月 (1)
- 2014年12月 (2)
- 2014年11月 (2)
- 2014年10月 (4)
- 2014年08月 (1)
- 2014年07月 (2)
- 2014年06月 (4)
- 2014年05月 (21)
- 2014年04月 (39)
- 2014年03月 (1)